ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

小さなギャング

f:id:marimaritan:20210108080538j:plain

新しい年になりましたね!

皆さんはどのようにお過ごしですか。


まだまだコロナが猛威を振るう中、

色々大変だと思いますが、

皆んなで乗り越えていきましょう。


どうぞ今年も宜しくお願い致します。


我が家の2匹のギャングたちは、

元気一杯です。

とにかくキッチンが大好きすぎて、

非常に困っています。

最近は、コンロ台に登って、

鍋の蓋まで器用に開けてしまい、

マルが手を入れようとするので、

ヒヤヒヤしています。


それというのも、ベルが

アボキルの薬がよく効いて、

非常に元気になって身軽に

なったためです。

マル並みの身体能力を見せて

くれています。

体重もよく動き回るので、

減ってきています。で、さらに

身軽になりギャング化しています。


嬉しいやら、悲しいやら。

マルも仲間が出来て、悪さが

エスカレートしています。


アレルギーがある時、ない時、

えらい違いです。

それだけ声には出せないですが、

ベルも辛かったんでしょうね。


今後は、また薬が効かなくなるのか、

年齢とともに免疫が少しづつ

落ちていき、ましになるのか、

全く先は読めません。


ただ今の元気なベルの姿を見て、

今この時は喜びたいと思います。

f:id:marimaritan:20210108082334j:plain

伸び切っています。