ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ベルのアトピー 〜その後

お久しぶりです。皆さんはいかがお過ごしでしたか?コロナも落ち着いてきて、少しは平和な世の中に戻ってきましたが‥まだ安心はできませんね。最近なかなか更新が出来てなくて、すみません。ブラザーズは、相変わらずの食いしん坊で毎日元気に駆け回っていま…

満5歳の誕生日

ブラザーズが今日4月5日5歳になりました。お誕生日おめでとう!アレルギーと格闘しているうちにこの5年あっと言う間に過ぎました。早かったです。ブラザーズも立派な オジサンになりました。最近は、食べることに執着し過ぎて、台所を占拠されるわ、盗み食い…

6日目

昨日までは信じられない光景です。ベルを見た途端唸り出し、飛びかかってたマルが6日目になり急に態度が豹変しました。朝から鼻キスでベルと挨拶を交わして、休戦を申し出ました。夜中は二階に隔離されたベルの鳴き声で寝不足になり、扉を開ける時についてく…

別居

永遠の赤ちゃんだったマルに変化が起きました。これまで先住民のベルに遠慮して、ご飯を横から取られたり、ハンモックに寝てても、横から退かされたり、何をされてもじっと我慢のマルでした。ところが先日事件が起きました。猫は人間のように、顔を認識して…

小さなギャング

新しい年になりましたね!皆さんはどのようにお過ごしですか。まだまだコロナが猛威を振るう中、色々大変だと思いますが、皆んなで乗り越えていきましょう。どうぞ今年も宜しくお願い致します。我が家の2匹のギャングたちは、元気一杯です。とにかくキッチン…