ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

明けましておめでとうございます。

新しい一年が始まりました。

ブラザーズは、年末年始に

またまたまた喧嘩をしていました。

去年は喧嘩で締めくくり、

今年は喧嘩でスタートした一年。

「いい加減にしてくれよ。」と

叫びたいのは人間です。

喧嘩も見飽きました。

 

ただ喧嘩は、10日程経つと

何故かケロっと終焉を迎えます。

仲直りのきっかけは見当たりません。

本当に不思議で仕方ないのですが、

喧嘩の始まりのきっかけも

終わりのきっかけも

さっぱり分かりません。

相手にしてると疲れるので、

できるだけ見て見ぬふりを

しています。

 

子供の頃は、仲良し兄弟

だったんですが。

雄同士、それが大人になる

ということなんでしょう。

マルは、野性的なので、

ベルが自分の縄張りに居る

ことを許せない様に見えます。

 

ベルはよわっちいので、マルに

睨まれて、ピーピーうるさく

鳴いています。

 

マルはベルが見掛け倒しで

弱弱なのが分かって、

完全にベルを舐めています。

ベルのアレルギーは、

アポキルの薬の効力で、

何とか持ち堪えていやす。

 

ただ手作りフードの我が家に、

円安は大打撃です。

豚肉も値上がりしました。

 

今年は、社会情勢はどうなるん

でしょうね。