ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

意地悪兄いちゃん

 f:id:marimaritan:20180123001119j:plain

  これまでのベルは、

長男気質で、マルに遠慮して、

ご飯以外なら何でも譲る

優しいお兄ちゃんでした。


ところが最近は、譲るどころか、

まさかいじめてる?という

現場をよくおさえます。


マルがハンモックで寝ていると、

もう一つのハンモックが空いている

にもかかわらず、マルが寝ている方を

横取りして、追い出してしまいます。

f:id:marimaritan:20180123001647j:plain

 薬を服用している間は、

このポールを登ることは、

なかったんですが、

(太り過ぎて、登れなくなったと

思い込んでいた。)

薬を止めてからは、ポールを

よじ登って、ハンモックに行く

ようになりました。

f:id:marimaritan:20180123003054j:plain

で、寝ているマルを

追い出してしまいます。

f:id:marimaritan:20180123003427j:plain


あの優しかったお兄ちゃんは、

何処に?


最近は、マルの方が遠慮して、

ハンモックで眠らなくなりました。


f:id:marimaritan:20180123005730j:plain

マルは、追い出されてからは、

 ソファで眠るようになりました。

f:id:marimaritan:20180123005106j:plain