ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

朝から晩まで

 私がテレビを見ていると、

これ見よがしに、

ベルはテレビの前を陣取ります。


f:id:marimaritan:20170817074340j:plain

 これはベルの存在アピールです。

構って欲しいとか甘えたいとか

そんなんではなく、単に

「ご飯頂戴」(苦笑)


「僕のこと忘れてない?いや、

正確には、僕のご飯忘れてない?」

f:id:marimaritan:20170817074753j:plain

そこ、邪魔なんですが‥


無視し続けて、そのままテレビを

見ていると‥


f:id:marimaritan:20170817074931j:plain


チ❗️無いのかよ。


ベルの心の声が聞こえてきそうな。


ベルとのコミュニケーションは、

基本、彼のご飯を間に挟んでいます。


無言の催促に、以前は負けてしまい

都度、ハイハイ、とご飯を出して

いたせいで、ベルの体重が

6キロ近くにまでなりました。


最近下痢してたせいで、

ご飯をきっちり一日2回にすると、

5.3キロまで痩せました。


見た目も少し、シュッと

なった気がします、

f:id:marimaritan:20170817075420j:plain

特にアゴの辺りが‥


本人は不服そうですが。


これからは、君の無言の催促に

折れることはないよ。

悪いけど。