ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

猫との引きこもり生活

皆さんは、新型コロナの影響は

大丈夫でしょうか?


本当に世界は、

大変な事になっています。


皆さんも仕事が在宅になったり、

子供がずっと家に居たりで、

生活がかなり変わってきてる

のではないでしょうか。


私の仕事は、休む事ができない業務

なので、これまでと何ら変わりなく

毎日仕事に行ってます。


ただ朝の満員電車が、今は座れるまで

人が減ってきているので、

在宅勤務になってる企業が多いの

ではないかと感じます。


今は、仕事、スーパー、家の

三角コースをひたすら毎日

繰り返しています。


f:id:marimaritan:20200419141344j:plain

何もする事がないので、休日は

私は、料理を考えています。


旦那は、家のお風呂に朝から

何回も入って気を紛らわしています。


f:id:marimaritan:20200419141952j:plain

元々引きこもり生活のブラザーズは、

おやつをくれる人が家で

ゴロゴロしているので、

じーとこちらの動向に注目しています。

f:id:marimaritan:20200419142638j:plain

人間は、ゴロゴロ。

ブラザーズはウロウロ。


この生活にもちょっと飽きて

きましたが、今は我慢の時。


体を休めるとします。