ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

デッカいお兄ちゃんがやって来た。

今の旦那とは、8年前に再婚しました。

再婚してからの私はとても幸せです。

これまでの人生の中で、一番安心して

暮らせてるかもしれません。


離婚した旦那との間には、

2人の子供がいます。

今の旦那との間には、子供が

いません。


その1人、とっくに成人した

長男が仕事を辞めて、

突然泊めてくれと我が家に

やって来ました。

しかも無一文で。


長男が成人してから再婚したので、

今の旦那と長男は他人に等しい

間柄です。


いきなり無一文でやって来た

我がバカ息子ですが、頼れるのは

母親である私しかいなかったのでしょう。


全く困った奴です。

 今の旦那との愛ある生活が

一瞬で吹き飛びました。


もっと驚いたのは、突然現れた

デッカいお兄ちゃんにシャーと吹きまくる

ブラザーズです。

f:id:marimaritan:20191024213616j:plain

そらそうです。


なんだコイツは!?と

ベルは警戒心丸出し。


マルは押入れの中に逃亡し、

ブラザーズには、まさに青天の霹靂です。


とりあえず、暇な長男をブラザーズの

世話係に任命しました。


ベルは、最初は長男の与える餌を

警戒して食べなかったんですが、

次の日には、慣れました。

f:id:marimaritan:20191024213658j:plain

マルは、毎日猫じゃらしで暇な

デッカいお兄ちゃんに遊んでもらえる

ので、あっという間に懐いてしまいました。

f:id:marimaritan:20191024213750j:plain

現在、人間の雄2人、猫のオス2匹

プラス私との

新しい共同生活が始まりました。


やれやれ、どうなることやら。