ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ベルのアトピー 悪化する。

f:id:marimaritan:20191201090202j:plain

昨夜の11時頃でした。

長男が私の寝室に駆け込んで来ました。

「ベルの顔が血だらけやで!」と、

ビックリした表情で。


寝室の扉を開けると、廊下に

血が点々と落ちていて、

側にいたベルの顔から血が

滴り落ちていました。


その血の雫をマルが舐めようと

していたので、止めようとすると、

珍しくマルが怒って、フー!と

威嚇してきました。

 

マルよ、そんなに兄弟の

血を舐めたいか?


ベルは、どうらやらあまりの痒さに

エリザベスの上から右目を掻いてしまった

ようです。

目に傷が入ってないか心配な位置です。


長男は、初めて血だらけのベルの

顔を見たので、そらビックリするわな。


そこまで痒いのは、かわいそうなので、

明日いつものかかりつけ医のM先生に

診てもらって、今後どうするか

考えたいと思います。