ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

猫じゃらしを運搬するソマリ猫

f:id:marimaritan:20191020065359j:plain

マルです。

朝の6時から、猫じゃらしで

遊んで欲しくて、私を睨んでいます。


よその猫はどうか分かりませんが、

うちは猫じゃらしを投げると

取りに行きます。

口に咥えて持って来て、また

遊べとしつこく要求します。


f:id:marimaritan:20191020065805j:plain

そのマルのしつこさったら。

猫じゃらしが好きすぎて、

困ったものです。


f:id:marimaritan:20191020070022j:plain

小さな頃から、猫じゃらしを

隠しても、見つけて、

運んで来ました、

大人になっても、飽きずに

変わりません。

f:id:marimaritan:20191020070736j:plain

朝早くから、マルが私の前に

これ見よがしに、猫じゃらしを

運搬してきて置くんですが、 

仕事のある日は、

無視してると、拗ねてしまいます。


全くいつになれば、大人に

なってくれるのか‥


ベルが猫じゃらしを運搬する姿は、

見たことありません。

マルだけです。