ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ジタバタしても始まらない。

f:id:marimaritan:20191015214644j:plain

三連休でした。

家に居ると、今がチャンスとばかり、

マルがフミフミ攻撃を仕掛けてきて、

ゆっくりテレビも観れません。

f:id:marimaritan:20191015214838j:plain

そこまでフミフミしたいか?

マルさん、お願いだから、

休みくらいのんびりさせてくれ〜!


マルの気を逸らすための道具に

久々にネズミのオモチャを購入し、

マルにプレゼントしました。


すると、気が違ったのか、マルよ、

というくらいネズミを口に咥えて

暴れ回るマル。

まさにやぶへびでした。


何をやってるんだ、私よ。

f:id:marimaritan:20191015215344j:plain

ところで、タイトルですが、

ジタバタしても始まらないのは、

アレルギー子のベルのことです。


良くなったとエリザベスを

外したのも束の間、また

エリザベスに逆戻りです。

f:id:marimaritan:20191015215638j:plain

何をどう変えてみても、一時的に

良くなったとしても、また

悪化する、

を見事なほど繰り返しています。


ベルの方が私より最近は、

諦め気味で、前のように

エリザベスを外せ〜と

言わなくなってきました。


身体の一部になってきたのかな。


まあジタバタするのを、私も

やめます。