ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

猫の年齢に憂う

f:id:marimaritan:20181219003937j:plain

 この写真のベルは、生後4ヶ月

で、人間の年齢で言うと6才くらいの

イタズラ坊主に当てはまります。


猫の年齢は、人間の何倍もの

早さで、年を取っていきます。


f:id:marimaritan:20181219011441j:plain

現在、ベル2歳と8ヶ月です。

人間の年齢に換算すると、

26歳から27歳くらいの年齢でしょうか。

立派な青年です。


本当にあっという間です。


あまりに早過ぎるので、

最近は時間が止まって欲しいと

願うようになりました。


人間なら、恋をして、

結婚して、子供を持っても

おかしくない年齢ですよね。


ところが、青年期と言っても、

ベルの興味は、ただただ食べ物に

集中しています。


キッチンへ人間が移動すると、

ベルは同じように、

キッチンへ走ります。


ご飯ちょうだいコールが

始まります。


f:id:marimaritan:20181219012926j:plain


さて、こちらは永遠の赤ちゃんの

マルです。

f:id:marimaritan:20181219013129j:plain

タツから手だけ出して、

一人遊びをしています。


こちらの興味は、

f:id:marimaritan:20181219013837j:plain


ただ願うのは、ブラザーズよ、

長生きして下さいね。