ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

2018年の終わりに

f:id:marimaritan:20181229000223j:plain

 皆さんの2018年は、

どのような一年だったんでしょう。


私にとっては、仕事とブラザーズの

ご飯作りに追われているうちに、

あっというまに過ぎてしまいました。


慌ただしい一年でした。


ブラザーズにとっては、

病院通いしなくて良い幸せな

一年だったんではないかと

感じます。


f:id:marimaritan:20181229000723j:plain

 ベルには薬を断った一年に

なりました。


そのおかげで、すっかり元気に

なり、いや元気になり過ぎて、

やはりマルとは生粋の兄弟で

あることがよく分かりました。


悪戯ブラザーズとなり、

毎日暴れ回っていました。


f:id:marimaritan:20181229001230j:plain


マルは一年間元気な

ベルお兄ちゃんと

遊ぶことができて、

大満足だったんではないかな。

f:id:marimaritan:20181229001745j:plain

 このブログを訪問して下さった

皆さん、お世話になり、

本当にありがとうございました。


コメントを下さった方々にも

感謝しています。


また来年も宜しくお願いします。