ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

2017年も終わりですね

f:id:marimaritan:20171228152345j:plain

  年末になりましたが、

私には正月休みもなく、

今日は夜勤明けです。


二時間程寝て、

マルの攻撃に遭い、

無理矢理起こされました。


はいはい、お腹空いたんですね。


ベルとマルに兎肉をあげると

一気食いして、

それからはコタツを基地に、

かくれんぼをして

暴れ回っています。

f:id:marimaritan:20171228152935j:plain


はいはい、家を壊さないでね。


元気で何よりですが、

家のあちこちに、ネズミのおもちゃや

ボール等あらゆるおもちゃが

散乱してます。


誰だ?

おもちゃ箱を全部

ひっくり返したヤツは?


f:id:marimaritan:20171228155755j:plain


   幼児のいる家庭と変わらない我が家。

ただ叱っても、誰もおもちゃを

片付けてくれない‥


さあ、これから準備して、

ベルの今年最後の通院に

行ってきます。


薬は今は減量も終わり、

何も飲んでいません。


これまで一年程

飲み続けた免疫抑制剤なので、

ベルの身体の中にまだ成分が

蓄積されているでしょう。


全てが抜けた時に、

症状が現れないかどうかが

とても心配です。