ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

小悪魔

f:id:marimaritan:20171126093003j:plain

 どうしてマルが小悪魔かというと、

夜寝かせてくれません。


ここのところ仕事が忙しくて

構ってあげれなかったので、

久々に寝る前に寝室に入れて

踏み踏みタイムを作ってあげました。


こちらがウトウトしてくると

踏み踏みをやめて、何故か

左手で私の顎に猫パンチ‼️


私が目を覚ますと、次は

顔を舐め舐め攻撃。


そしてまた踏み踏み。


これを何時間も繰り返すんです。



夜勤明けにこれはきつい。

3時間我慢しましたが、

寝室から出ていってもらいました。


マル、これは何の罰ゲームでしょう❓


最近構ってあげなかった嫌がらせ?

f:id:marimaritan:20171126092003j:plain

それともシクロスポリン とステロイド

服用を始めたストレス?


マルに顔を何時間も舐め続けられて

今朝ヒリヒリしてます。


布団を頭から被ってみたり、

横を向いて、手で顔を隠したり、

昨夜は小悪魔から防御策を

試してみましたが、マルの器用な

左手に突破されました。


一方では、ステロイドがよく効いて、

マルは顔を掻かなくなり、

元のかわいい顔に戻りつつあります。