ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

暑い、熱い、溶ける夏

 暑いですね〜

夏本番といった気候になってきました。

皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


私は今夜勤からの帰り道、

車の運転もクラクラし、

暑さで身体が溶けるような感覚に。


まさにドラキュラですね。

早く赤ワインが飲みたい。


寝ずにぶっ通しで働いて、

さあ家に帰ると、

ブラザーズは玄関にいません。


む、お迎えもなしか。チッ!

と心の下品な舌打ちが。


f:id:marimaritan:20170708114552j:plain


君、お迎えは?


そこ、涼しそうだね〜〜。

フ‥


f:id:marimaritan:20170708205504j:plain

ああ、君は そこね、

新しいアルミの猫鍋。

それも夏場は重宝、

涼しいんだよね〜。


風呂入ろ…


ブラザーズは私が一晩いなくても

マイペースで過ごしてるようです。


ベルもすっかり本調子に

戻りました。


相変わらず、食欲爆進。

メタボにまっしぐらです。


君、ライザップで結果にコミットしますか?

f:id:marimaritan:20170708210245j:plain