ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

兄弟なのに

f:id:marimaritan:20200426075043j:plain

ベル(フォーン)とマル(ブルー)は、

血の繋がった兄弟です。


何故こうなるのかは、謎ですが、

よく尻尾が交錯してX化しています。


雄同士で、人間でいえば、青年の

お年頃ですが、今でも仲良しなのは、

血の繋がりも関係してるのかも

しれません。

f:id:marimaritan:20200426080020j:plain

おじさん同士ベタベタしています。


ちょっと気持ち悪いですが。


いや、嘘です。

愛が感じられて、素晴らしい。


さて、表題のタイトルですが、

何が言いたいかというと、

兄弟なのに、360度性格が違いすぎる。


いや、違うな、360度だと

戻ってしまうのか。


180度性格が違うのです。


ご飯の時しか寄って来ないベルは、

調子が良い時です。

ご飯ではないのに、ベルが

ベタベタしてくると、何か嫌な

予感がします。

体調が悪いなど、原因あり。

f:id:marimaritan:20200426080635j:plain

対して、マルはいつでも

ベタベタしてきます。

マルがベタベタして来ない時は、

これまためちゃくちゃ嫌な予感が

します。

大抵、悪さして、叱られること

確実です。

f:id:marimaritan:20200426080959j:plain

ベルがどこに居ようと

気になりませんが、

マルが居ない時ほど、ぞっと

する事はありません。


ベランダからダイブして

居なくなった事があるので。


マルよ、少しくらいは

じっとしていなさい。

f:id:marimaritan:20200426081701j:plain

いや、呼んでない、呼んでない。

こっちに来るなよー