ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

白くまアイス ダメでしょう!

今年の夏は、旦那が大好きで、
常備しているうちに、私まで
大好きになったセブンの白くまアイスです。

f:id:marimaritan:20190824084306j:plain

これ、癖になる味です。

中からトロリとソースが出てきて。


と、宣伝したいわけではありません。


私が好きになるのは、いいのですが、

何故かブラザーズまでがこのアイス

好きになっているのです。


おかしい‥


アレルギーがあるうちの兄弟には、

当然こんなものは与えるわけありません。


私が食べていると、ブラザーズは

ちら見すると、プイとどこかへ

去っていきます。


が、旦那が食べ始めると、

ブラザーズの目の色が変わって、

旦那の周りで、ニャーニャー

(普段うちのブラザーズはほとんど

鳴きません。)

合唱しています。


あり得ないでしょう!


まさかのマサカです。


陰に隠れて、与えていたんですね。


もちろん、私はその現場を押さえて、

烈火の如く、旦那を叱りました。


あり得ないでしょう!

ベルのアレルギーでこんなに

苦労しているのに。


ベルの赤ちゃんの時の写真です。⬇︎

f:id:marimaritan:20190824085321j:plain

旦那は、ベルが赤ちゃんの頃に

アイスを与えてたんですよね。

アレルギー発症前ですが。


旦那の言い訳ですが、マルには

アイスを与えて、ベルには

棒だけを舐めさせてるらしいです。


いや、白くまアイスダメでしょう!