ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

Baby cat マル

マルは遊びの天才です。

食べることばかり考えている

ベルと違って、いつも

遊ぶことばかり考えている

のがマルです。


ベルを見ていると、

なるほど、青年だなぁ、と

感じられます。

f:id:marimaritan:20190123233839j:plain

どんなにガサガサしてても、

ベルには落ち着きがあります。


一方でマルの場合ですが、

どう見ても赤ちゃんにしか

見えないのです。


マルがソファーで爪研ぎを

するので、カバーをしているのですが、

最近そのカバーの下に入り込んで、

遊ぶようになりました。


全く、カバーの意味がありません。


f:id:marimaritan:20190123234335j:plain


どんなに綺麗にカバーを

し直しても、すぐにマルが

剥がしてしまいます。

f:id:marimaritan:20190123234458j:plain

 旦那がチョッカイをかけると、

マルはさっと隠れます。


隠れんぼして遊んでいるみたいです。

f:id:marimaritan:20190123234700j:plain

誰も相手にしなくなると、

マルは後ろから手を出してきます。


この遊びが楽しくて

仕方ないのか、

毎日隠れんぼしています。


ベルは最初は相手にしてた

のですが、今や飽きてしまい

もっぱら人間がマルの

遊び相手になっています。

f:id:marimaritan:20190123235018j:plain

カバーの下でマルが

モグラのように動いています。


f:id:marimaritan:20190123235149j:plain


マル、楽しそうだね。

いつになれば、赤ちゃんを

卒業してくれるのかなぁ。