ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

貴重な一枚の写真

f:id:marimaritan:20170728070453j:plain

この写真は、ベルとマルと

出会ったペットショップから、

後から頂いた写真です。


ベルとマルは男ばかりの

4兄弟で産まれました。


生後46日目に我が家にやって来た

ベルは、右上の顔だとすぐに

分かりました。

f:id:marimaritan:20170728003149j:plain


マルが我が家にやって来たのは、

生後4ヶ月を過ぎてからです。

赤ちゃんの頃の写真はありません。


最近マルを見ていて、

赤ちゃんの頃のマルと

過ごしたかったなぁ、

と少し後悔してます。


今のマルがあまりに可愛すぎて、

思い出がないことが

時々寂しく感じるんですね。


この写真たまたまペット用品を

買いに行って、頂いたんですが、

もらっといて良かったなぁ、

と今つくづく感じます。


ちなみに、マルは鼻の形は、

現在と変わっていないので、

右下の顔の子だと分かります。


f:id:marimaritan:20170728003901j:plain

たった一枚しかないマルの赤ちゃん時代の

大切な写真です。