ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

まだ分かりませんが‥

ヒバ油かなりいいです。

精製水100CCにヒバ油一滴を

垂らして、コットンに浸してから 

絞って拭いています。


恐る恐る使用していますが、

耳の中の汚れや目ヤニが

綺麗に拭き取れます。


心配したアレルギー反応も

今のところ大丈夫です。


f:id:marimaritan:20190830063522j:plain

痒みもかなり収まってきました。


うーん。不思議です。

拭いてすぐは、目の周りが

赤くなってますが、それも

すぐにおさまります。


↓悩んでた時のベルの状態です。

苦手な方は、スルーして下さいね。


f:id:marimaritan:20190831234518j:plain

↓3日目には、目ヤニもかなり

少なくなってきました。(現在)

まだ涙は完全には、止まって

いませんが。

f:id:marimaritan:20190831233203j:plain

兎肉から豚ヒレ肉に材料を

変えてから、ダイエットに

なったようで、ベルの

体重は、現在4.7キロ。


薬を服用していた時の

最高体重から、1キロ

減っています。


食欲は相変わらずですが。


そのせいなのか、毎日

マルと暴れ回っています。


身軽なことといったら。

以前のベルからは想像

つきません。


ヒバ油、しばらく続けて

みるつもりです。