ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

3歳のお誕生日おめでとう!

f:id:marimaritan:20190406080046j:plain

  ブラザーズが昨日3歳に

なりました。


人間でいうと、もうアラサーです。


本当に早いものですね。

猫が年を取るのは、あっというまです。


といっても、ブラザーズは

まるで時間が止まってるかのように、

私には赤ちゃんの頃のままです。

f:id:marimaritan:20190406080442j:plain

とくにマルは、今だに甘えたで、

昨日も足にまとわりついて

猫じゃらしで遊べと

うるさかったです。

f:id:marimaritan:20190406080622j:plain


ベルは、この時期花粉症が

悪化してきて、調子があまり

良くありません。


毎年お約束のように、

目の周りの皮膚疾患が

表れています。


f:id:marimaritan:20190406080851j:plain

時期的な疾患なので、

様子観察です。


出来るだけ、薬の服用は

避けたいところです。


何はともあれ、ここまで成長しました。

ブラザーズ、お誕生日おめでとう!