ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

天真爛漫なソマリ

f:id:marimaritan:20180915094412j:plain

ストルバイトもすっかり

良くなり、絶好調のマルです。


遊び相手のベルお兄ちゃんが

今度は交代で不調に陥って、

退屈で仕方ありません。


ストーカー気質に拍車がかかり、

休みの日は、ベッタリです。


マルの性質に、一番当てはまる

言葉は、天真爛漫です。


ちよっと暗めの性質のお兄ちゃんの

ベルに比べると本当にマルは、

明るい性格だなぁと感心します。


人間で言えば、いつも笑顔で

やんちゃばかりしている感じです。

f:id:marimaritan:20180915094911j:plain

寂しがり屋のマルは、今朝も

車で帰ってくると、駐車場が

見える窓辺で待ち構えていました。


本当にマルを見ていると、

子犬にしか見えません。


嬉しいと人間の手や顔を

ペロペロ舐めにきます。


f:id:marimaritan:20180915100420j:plain

小さい頃から、

人間にまとわりついて、

好奇心一杯です。

f:id:marimaritan:20180915100700j:plain

これだけ子犬そのものの

マルですが、お座り、お手の

訓練はあきらめました。