ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

脅威の台風21号

f:id:marimaritan:20180905005931j:plain

またまたマル受難の日。

と思ってたら、

今年は台風が多すぎて

慣れたのか、

前回よりはビビってませんでした。


それにしてもこの台風、

これまで経験したことないくらいの

威力で、あちこちに爪痕を

残して去っていきました。


私は夜勤明けで、ほぼ

夢の中だったんですがね。


ベルとマルは風の音が

大きくなると、低姿勢で

家の中をウロウロと

歩き回っていました。


そらあれだけ大きな台風なので、

当然怖いですよね。

f:id:marimaritan:20180905010659j:plain

台風が去った後は、

マルの甘えた攻撃です。

押入れ防空壕に逃げ込まず、

よく耐えたね。


マルの遊んで攻撃も

また別の意味で脅威です。

f:id:marimaritan:20180905011109j:plain


さて、ベルですが、

ここのところ、

アレルギーが再燃して、

元気が一気になくなりました。


色々対策を考えてきましたが、

一瞬で再燃してしまうアレルギーに

頭を抱えています。


ベルが元気なくなると、

退屈なマルは、

ほぼ一日中まとわりつく

ようになり、相手が大変です。

f:id:marimaritan:20180905012016j:plain