ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ビビリ虫

泣き虫という言葉がありますが、

マルはまさに「ビビリ虫」が

ぴったり当てはまります。


夕方に雷雨があったんですが、

結構大きな雷の音で、

ふと見るとマルがどこにもいない。


ベルは普段どおりで、

雷の音には、全く動じません。


家中探しても、マルを

見つけることができません。


もう一度押入れを捜索しました。

雷が止んで、雨の音だけに

変わりました。


マル〜、もう大丈夫だよ〜。

と声をかけると、

ひよっこり押入れの奥から

マルの頭が現れました。

f:id:marimaritan:20180815081638j:plain

そんな所に隠れていたのか。

本当にビビリ虫だね。


ピンポーンと家のチャイムが鳴り、

ブラザーズの大好きなウサギ肉の

缶詰が届きました。


f:id:marimaritan:20180815082046j:plain

 早速チェックしています。


マル、ストルバイトが

早く良くなるといいけど。