ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ぶらざーずラブ

 f:id:marimaritan:20180808104038j:plain

 ドラマを観ていた方は、

一瞬で気付いたかと思いますが、

はい、「おっさんずラブ」の

パクリです。


ブラザーズは、実の兄弟のせいなのか

雄同士ですが、とても仲がいいです。


昨今の殺伐とした日本社会で、

家庭内殺人がニュースを

騒がせていますが、

猫社会の中では、毎日

ほのぼのとした思いやりの

日常を見せてくれています。


マルがストルバイトのせいで、

調子が悪い時、ベルは

そのことにすぐ勘付いて、

慰めに近寄ります。

f:id:marimaritan:20180808105353j:plain

 対して、ベルは最近毛玉を

よく吐きます。


ウェッウェッと苦しそうな姿勢に

なると、マルは飛んできて、

ベルの頭を必死に舐めています。


大丈夫かい?


と話しかけてるように見えます。


昨日病院から戻って、

玄関に籠を置いて、蓋を開けると

籠から飛び出したマルを

ベルは出迎えました。


酷い目にあったね〜。


と言うかのように、

マルの顔を舐めていました。

f:id:marimaritan:20180808110441j:plain

そんな思いやりの場面に

出会す度に、ああ、人間て‥て

思ってしまいます。


愛情表現が下手ですよね。


ブラザーズを見ていると、

喧嘩もしますが、しっかり

愛情表現をしています。


我が家の夫婦関係は‥


ぶらざーずラブのようにはいきませんね。