ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

えらいこっちゃ。おしっこが出ない⁉︎

最近仕事が忙しくて、

ブラザーズのトイレタイムに

出会す機会が減っていました。


今夜マルがトイレへ

行ったんですが、

ふと見ると、5分経ってもまだ

おしっこポーズのままです。


えらい長いなぁ。

と眺めていると、

おしっこが出なかったみたいで、

トイレから一旦出てきました。


それからまた熱心に

膀胱付近を舐めています。

f:id:marimaritan:20180807001754j:plain

ん?何かおかしいな、と感じ

また暫くしてからマルを

探すとトイレでおしっこポーズを

しています。


あれ?

ん?

さっきと同じだよね?


またトイレから出てきたマルに

どうした?大丈夫か?

と話しかけると、

ベルがやってきて、

心配そうにマルに擦り寄りました。


すると、

マルがウーと唸り声を上げて、

ベルを威嚇しました。


マル、痛いのか?


嫌な予感がします。


それから暫くすると、また

マルはトイレへ。


うーん、これは

間違いなく、尿路疾患ですね。


明日休みで良かったです。

早速病院へ行ってきます。


ウサギ肉の食事療法を始めてから、

一番心配だったのが、このことです。


滅多に鳴かないマルですが、

大丈夫か?と聞くと、

ニャニャ、

鳴いています。


痛いのかもしれません。


ものすごく心配です。

f:id:marimaritan:20180807001952j:plain