ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ベルのマル化

f:id:marimaritan:20180710232917j:plain

 完全にアレルギーの薬を  

断薬してから、早いもので

半年以上が経過しました。


この半年の間に、

ベルの行動は、随分と変化しました。


すっかり元気になり、

あれ、今のはマルじゃなくて

ベルか?ということが

よく起こります。

f:id:marimaritan:20180710233459j:plain

まず動作が速くなりました。

側を駆け抜けて行くのは、

本来ならマルしかいませんでした。


最近は、振り返るとベルの

お尻が見えます。


こんなに速く走れたんだね。

意外や意外。

f:id:marimaritan:20180710233903j:plain


ベルはマルに比べて、

小さな頃からあまり私の側には

寄って来ませんでした。


どちらかというと、

独りの空間を楽しんでいる

ようにみえました。


ところが、最近寝てると、

私の身体に密着してくるのは、

決まってベルです。


甘えん坊はマルの専売特許でしたが、

最近は、ベルの方が常に私の

側に寄り添うようになりました。


しかも時折、乙女な声で

話しかけてきます。


マルがベルに遠慮して、

私に近づいてくる回数が

かなり減りました。


f:id:marimaritan:20180710234358j:plain


今はまるでマルソックリの

双子のようです。


あれだけ性質が違うと感じてた

ブラザーズですが、

何故か瓜二つに変わりました。


ああ、ビビリ度だけは、

マルのがかなり上ですが。


家の中に赤ちゃんが増えました。

f:id:marimaritan:20180710235442j:plain