ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ある夜のブラザーズ

 なかなかネタがない平和な日々を

送っているブラザーズです。

f:id:marimaritan:20180601001548j:plain

最近は、アレルギーの方も潜み始め、

非常に面倒でコストの高いウサギ肉

様々のお陰なので、除去食を

止めることができないでいます。


ロイヤルカナンから新発売された

アレルギー対応のカリカリを

試してみましたが、原材料の始めに

くるのがコンスターチなので、

トウモロコシがダメなマルには

すぐに悪影響があり、中止しました。


f:id:marimaritan:20180601001850j:plain

 レアな食材であるウサギ肉ですが、

直接輸入会社に電話して、

交渉することで、何とかコストを

下げて仕入れを確保することが

できました。


本当にありがたいです。


f:id:marimaritan:20180601002243j:plain

 今までこの窓枠には登れなかった

ベルですが、身体に蓄積されていた

薬がすっかり抜けたせいなのか、

非常に身軽にジャンプして、

身体能力をアップさせています。

 

今夜はこんな格好で寝ています。

f:id:marimaritan:20180601002620j:plain

べる、鼻が潰れていますよ〜。


息してますか?


f:id:marimaritan:20180601002820j:plain

 ん?なんだって?


うるさい?


うざい?


はいはい、すみませんね。


f:id:marimaritan:20180601003025j:plain

 マルも伸びて寝てますね〜。

胴体長いですね。


  ブラザーズの夜は更けていきます。