ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ご無沙汰しています。

f:id:marimaritan:20180512203025j:plain

 GWも仕事で、多忙な日々を

送り、すっかりご無沙汰していました。


マルは相変わらず元気一杯で、

毎日悪事に勤しんでいます。


f:id:marimaritan:20180512203353j:plain

 夜は、私のお腹の上で、甘えまくって、

満足したマル、現在進行中です。

この表情、恍惚としていますね。


 こちらは夜勤明けでヘトヘトですが、

そんなこと知ったこっちゃない⁉️

はいはい、そうですね。


一方ベルですが、兎肉の食事療法は

継続中です。

兎肉様様で、便の状態はすっかり

改善され、内服薬も中止したままです。

エリザベスからも解放されて、

毎日マルと暴れ回っています。

f:id:marimaritan:20180512204356j:plain

皮膚のアレルギー症状は、良くなったり、

悪くなったりを繰り返していますが、

以前程の悪化はしないみたいなので、

とりあえずは、気にしないことに

しました。


気長に付き合うことにします。


ただ食後に口の周りを拭いてあげるの

だけは、継続しています。


 f:id:marimaritan:20180512205402j:plain