ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

マルの心変わり

f:id:marimaritan:20180210162443j:plain

 マルは人間みたいな奴です。

どこがどう人間みたいかと

言うと、人の気持ちに敏感で、

私の言動にマルは反応して、

 変化していきます。


例えば、両思いのカップルが

いて、男性側の態度が仕事が

忙しくなり、冷たくなるとします。


女性側は不満で一杯で、他に

寂しさを満たしてくれる男性が

現れ、そちらに気持ちが

徐々にシフトしていきます。


女性側はもう以前のように

両思いの男性の連絡を

待たなくなります。

新しく現れた男性に夢中になります。


今うちがそんな状況です。


仕事が忙しくて、睡眠確保のため

最近マルを寝室に入れなくなった私。


毎晩寝室でマルにフミフミさせて

あげる旦那。


最初私にしか懐かなかったマルが

徐々に旦那に心を開きだし、

今ではすっかり旦那のストーカーと

なっています。


帰ると飛んできて、甘える姿が

近頃なくなりました。

f:id:marimaritan:20180210163652j:plain

少し寂しい‥

いや、かなり寂しい?

 

なんとなく失恋したような

気分です。


明日から連休なので、

マルの信頼を取り戻せるように、

甘えさせてあげます。


f:id:marimaritan:20180210165229j:plain