ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

新しい食卓台と食器

 今日は兎肉のストック作りに

半日かかりました。


15日分を作ったので、

兎もも肉24本を冷凍庫から 

出しました。


しばらくは、兎肉見たくないです。

そのくらい疲れました。


気になるマルの口元の赤味は、

今日は少しましになっています。


f:id:marimaritan:20180206235210j:plain

さて、午前中にはアマゾンから

新しい食卓台と食器が

届きました。

食器によるアレルギーなら、

プラスチックから磁器に変える

ことで、良くなるはずですが、

試してみないと分かりません。

f:id:marimaritan:20180206235415j:plain

 この食卓台と食器は、

ネコノモノという通販で、

品切れになっていたので、

1300円値段が上がりますが、

入荷を待ってられないので、

アマゾンで購入しました。


ちょっと損した気分にはなりました。

f:id:marimaritan:20180207000355j:plain

台の高さは、丁度いい感じです。

品質はまあ値段なりですね。


f:id:marimaritan:20180207000251j:plain

余った半端の兎肉をたくさん

もらって、満腹昼寝のベルです。


気持ち良さそうに寝ています。