ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

非常食の缶詰

 毎日ベルとマルまで兎肉を

飽きずにモリモリ食べています。

f:id:marimaritan:20171215094757j:plain


冷凍庫にストックがあるんですが、

お腹すいたー

攻撃にやられて、つい余計に出して

しまい、すぐ無くなってしまいます。


そんな非常時に、プレイアーデンさんの

缶詰を購入しました。

こちらは飼育兎ではなく、野うさぎ

使用なので、味としてはどうかな?

と思い、食べないと困るので、

4缶だけ注文しました。

f:id:marimaritan:20171215094710j:plain

 中身は、コンビーフみたいな

ちよっと固めのウエットフードに

なっています。

f:id:marimaritan:20171215094935j:plain

これもベルとマルは

よく食べます。


100%wild贅沢ジビエ野うさぎ

レバーミックス 200gドイツ産

一缶840円です。


た、高い‥

840円て、定食余裕で食べれますね。


これを主食にするには、うちの家計では

とでも無理なので、非常食用に

ストックしときます。


猫用なので、ちゃんと栄養価も

調整されていて、内臓も入ってる

兎肉100パーセントは、他には

ないでしょうね。


値段が下がることを願います。