ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

今日も兎肉のご飯作り

 信州産の兎肉は入荷待ちになって

いるので、扱いやすそうな骨付もも肉を

グルメソムリエ さんから購入しました。


f:id:marimaritan:20171211130555j:plain


4本で約3日分になります。

とりあえず、ベルよりアレルギー

の軽いマルには我慢してもらって、

ベルだけの分量です。


f:id:marimaritan:20171211130810j:plain

圧力鍋で炊き出すと、

匂いがしてきて、落ち着きない

ベルとマルです。

f:id:marimaritan:20171211130933j:plain 

まだですか〜?

テーブルでお行儀良く

待ってます。



あまりにマルが楽しみにしているので、

余った兎肉をマルにもあげます。

f:id:marimaritan:20171211131423j:plain

美味しいんでしょうね〜。

すごい食べ方です。

マルも兎肉大のお気に入りです。


f:id:marimaritan:20171211131602j:plain

ご馳走さま〜


いや〜、皿なめくりまくって、

綺麗、綺麗。


さあ、次は内臓と骨を

手に入れなくてはいけません。