ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

さあ、手作りごはんにチャレンジ

 さあ、今日の休みに、

材料が届くように

配達日時間指定しておいたので、

次々と届きましたよ。

f:id:marimaritan:20171206112545j:plain

さっそくマルのチェック入ります。

f:id:marimaritan:20171206112707j:plain

【 材料 】


兎肉  180g

(本当はもっと注文したんですが、

この分量しかなかったらしく、

後から謝罪メールがきました。)


タウリン

ビタミン

オメガ3

野菜酵素


1、まずはグツグツ煮込みます。

f:id:marimaritan:20171206132638j:plain

独特の野生の匂いが漂ってますね。


2、一時間煮込んだ兎肉を

フードプロセッサーにかけます。

そこに、タウリン、オメガオイル、

ビタミン等を混ぜこみます。

f:id:marimaritan:20171206132808j:plain

美味しそうなウエットフードに

見えます。


3.さあ上からスープもかけて、

頂きましょう。

f:id:marimaritan:20171206133026j:plain


キッチンに張り付いて、

待っています。

f:id:marimaritan:20171206133122j:plain


召し上がれ〜

f:id:marimaritan:20171206133215j:plain

普通に食べてますね。

マルは少しだけ残しています。

すかさず、ベルがマルの兎肉を

平らげました。

f:id:marimaritan:20171206133334j:plain

御馳走さまでした。

まずまずの食べっぷりでした。


ただ今回の兎肉のように

骨が付いてない扱いやすい物が

入荷待ちで入手困難なんですね。


とりあえず、今回試してみて

食べてくれることは分かりました。