ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ブラザーズの通院

 ベルの下痢が悪化したのと

マルの右頬の傷がどんどん増えていく為、

今日M先生の予約を取り、

受診してきました。

f:id:marimaritan:20171121231945j:plain

病院への道中も、病院に着いてからも

 ベルだけだと鳴きまくるのに、

何故かマルが一緒だと、ベルは

不思議なくらい鳴きません。

お兄ちゃんのプライドなんでしょうか。


マルはといえば、普段は鳴かないのに、

病院で診察後、待合室で

私の目をじっと見て、

話しかけてきます。

『まだ?お家に帰りたいんですが。』

と訴えているようです。


ブラザーズは、シクロスポリン を

現在服用していますが、追加して

ステロイドも処方されました。


はー。

ついにマルまで。


とりあえず、今の症状が

治ることを祈るしかありません。


f:id:marimaritan:20171121232916j:plain


マルはいつもの暴れん坊が

なりを潜めて、しおらしくなっています。


薬の副作用かもしれません。

ちょっと心配ですね。