ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

キャットフードで通販詐欺にひっかかった③

  やっとゆうちょから送られてきました。

詐欺にあってから、約半年が

過ぎましたので、


まさに忘れた頃‥ですね。

f:id:marimaritan:20171113202326j:plain

9321円が何人に振り分けられ、

いくら戻ってくるかは分かりません。


f:id:marimaritan:20171113202538j:plain

とりあえず、この書類を出さないこと

には、1円も戻ってきませんので、

提出することにします。


半年前に被害にあった証拠書類は、

警察に被害届を出した時に、

全部提出してしまい、コピーを

取ってなかったので、

手元にありません。


受理番号も忘れてしまいました。


これらもゆうちょに提出する書類に

含まれてましたので、きちんと 

コピーを取っておく必要がありますね。


なんせ半年経ってるので、

記憶の彼方へと行ってしまってます。


もう二度と騙されないようにしないと。


f:id:marimaritan:20171113203549j:plain

ね、ベル。