ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

今ワールドシリーズが最高に面白い

f:id:marimaritan:20171026150720j:plain

 マルはネズミに夢中

f:id:marimaritan:20171026150800j:plain

ベルは箱に夢中



で、私はと言うと‥

メジャーリーグに夢中です。


f:id:marimaritan:20171026151153j:plain


  今日のドジャースアストロズ

第二戦、本当に死闘でしたね。

まさかまさかのどんでん返しで、

延長戦に入り、アストロズ

勝利しました。


こんな激闘で、ここまで楽しませてくれる

試合て本当に滅多にないでしょう。

素晴らしい試合でしたね。


アストロズの先発は、バーランダー

今日ドジャースは勝つのは難しい

だろうな、て序盤に感じましたが、

ところがどっこい、ドジャース

ホームランでバーランダーはマウンドを

降りることに。


 こんな心身ともに強いピッチャーが

今日という日には、こんな風に悔しい

思いをすることになる。

野球というのが、いかに難しいチーム

プレイであるかというのがよく分かります。


だから面白いんですが。


そんなバーランダーをチームメイトたちは、

粘り強く支え、同点に追いつき

追い越します。

バーランダーを負け投手にしなかったのが

凄いですね。


カーショウにバーランダー、 

それぞれのチームのトップが

負けない限り、まだまだ死闘は

続きそうです。


 さあ、次はダルビッシュの番です。

仕事でライブを見れないのが残念ですが、

楽しみにしています。



f:id:marimaritan:20171026152954j:plain

 ん?なんか鋭い視線が…

え、そんなことより

ご飯ちょうだい?


はいはい、

分かってますよ、ベル。