ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

とりあえずは、腎機能検査は

f:id:marimaritan:20170911222300j:plain

 マルのsdmaの値は、基準値の上限に

近いですが、範囲内なので、

心配はないでしょう、とのことです。


若くて筋肉質の雄猫は、

値が上がりやすいとのことですので、

マルも当てはまったのかもしれません。


f:id:marimaritan:20170911222628j:plain

マルの肢体を見ていると、

理想的ではないかな、と感じます。

ベルと同じ兄弟とは思えないくらい

引き締まった肉体をしています。


お尻も下がり気味のベルとは

大違いで、キュッと上がっています。

f:id:marimaritan:20170911222954j:plain

体重は現在、4.2キロで

ベルより1キロ以上軽くて、

理想的ではないでしょうか。


このままキープしたいです。


マルはねこのきもちの付録の

スシロー猫ジャラシに夢中になっています。

これは、マル最大のヒットでした。


永遠の子猫のマルには、食べたいくらいの

お気に入りです。

f:id:marimaritan:20170911223337j:plain

飽きることなく、一日中でも

食いついています。

f:id:marimaritan:20170911223451j:plain

 食べ物にしか興味のない

ベルはちよっと呆れ顔です。

f:id:marimaritan:20170911223626j:plain