ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ブラザーズは1歳5ヶ月になりました。

 f:id:marimaritan:20170907223714j:plain

 本当に月日が経つのは、

あっというまですね。

小さな頃は、早く大きくなって欲しかった

んですが、今はゆっくり、もっとゆっくり

時間が経って欲しいと望みます。


ブラザーズとの時間をできるだけ長く

楽しみたいという気持ちが強いです。


人間より遥かに寿命が短い猫の命。


ブラザーズと一緒に過ごす1日1日を

大切にしたいです。


f:id:marimaritan:20170907224550j:plain

マルが居るのは、押入れの中です。

引っ越しして以来、手付かずだった

押入れの中の物を全部出して整理しました。


マルが押入れを好きすぎて、

中の物を破壊しそうなので。


マル用の押入れ基地を作ってあげました。


早速ご満悦のマルです。

f:id:marimaritan:20170907225101j:plain

マル、隠れてるつもりかもしれないけど、

狼の手が見えてるよ。