ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ベルの定期通院

 f:id:marimaritan:20170831004747j:plain

月に一度のベルの通院日です。

 シクロスポリンの薬をもらいに

かかりつけの病院に行きました。


さすがに医師も、ここまで繰り返し

シクロスポリンの減量に失敗

していると、今回は減量しましょう、

とは言いませんでした。


ただ不安がないと言えば、

嘘になります。


人間とは異なる速度で老化していく

ベルが、高齢になるにつれて

免疫は落ちていきます。


ただでさえ薬で免疫を抑制しているのに

抵抗力がないために、癌などの病に

なりやすくならないかなど、

心配は尽きません。


f:id:marimaritan:20170831034412j:plain

本人は、至って普通ですが。

まあ、今は心配しても仕方ありません。

分かってはいるんですが、

元気で長生きして欲しい気持ちが

祈りのようになっています。



そんな心配は要らんから、f:id:marimaritan:20170831123423j:plain

御飯頂戴、てかいな。


人の顏を見れば、

御飯頂戴、御飯頂戴、て

f:id:marimaritan:20170831120250j:plain

本人が一番呑気で

羨ましくじゃなく

恨めしくなります。