ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

ベルが食いしん坊から甘えん坊に

 ベルの様子がここのところ

おかしいです。


やたら鳴いてうるさいし、

やたらベタベタしてきます。

f:id:marimaritan:20170701104806j:plain

 食欲はあるし、下痢もしてません。

痒がってる様子もないし。

うーん。


甘えん坊は、マルの専売特許なのになぁ。


夜勤明けに昼間寝てると、

1時間くらいすると、マルの

甘えた鳴き声が。

あきらめて扉を開けて、中へ入れると

しばらく甘えまくり、満足して

出て行きました。

f:id:marimaritan:20170701222431j:plain

さあ、再度寝よう、としたら

また甘えた鳴き声が。


ん?また?と扉を開けると

ベルが飛び込んできました。


おっと!

珍しいなぁ。


初めてのことです。

今までクールなベルは、

いつも知らん顔で、別の部屋で

ゴロゴロしてました。


マルの真似をしてるみたいに、

ベッドに飛び乗り、

フミフミしてきました。


その日の夜中も扉の前で

ベルが甲高い声で鳴いて、

寝室に入れました。


マルが遠慮して、ベルが

甘えまくりです。

f:id:marimaritan:20170701221939j:plain

一体どうしたんだろう??


具合でも悪いのか?


そーいえば、最近

マッサージ器のケーブルが

切れていました。

旦那は老朽化みたいに言ってたけど、

あれはベルの仕業じゃ?


最近色々な物に噛み跡があります。


小さな頃からベルもマルも

ガシガシ噛んでいましたが、

最近ひどくなってるような?


ストレス?

退屈なのかな?

f:id:marimaritan:20170701222615j:plain


どうした、ベル。


なんか性格が変わったみたいに

なってるよ。


この前の診察では、異常なしですが、

なんだか少し心配です。

f:id:marimaritan:20170701223031j:plain