ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

たまにはまったり

 今月に入って、やっと連休に

ありつけたお陰で、ブラザーズと

ノンビリまったり出来ています。

f:id:marimaritan:20170623102915j:plain

たまには連休がないと、

充電できません。


4月から一番大変な委員に

当たってしまい、仕事を

自宅に持ち帰らなくては

ならなくなり、本当に

時間がなくなりました。

ただブログ率は反比例して、

上がっています。

 

気分転換が必要なんですよね。


最近は、家事も仕事も

どうすれば効率良く、

時間を短縮しながら成果を

上げれるか、工夫することに

力を注いでいます。

ルンバも工夫の一つですね。


ブラザーズと触れ合う時間が

ないと、ストレス溜まります。

いや、ブラザーズの方が放置は

ストレスになりますよね。


数日間マルは甘えれないと、

後追いがひどくなり、

甘え始めると興奮しながら、

ヨダレを垂らしています。


f:id:marimaritan:20170623103753j:plain

昨夜は、恋ヘタのドラマの最終回

だったので、リビングでゴロゴロ

していると、マルが二階から降りてきて、

お約束のちよっとフミフミをして、

「ねむいから、寝るよ。」と

呟いたかどうかは、知りませんが、

そのままソファでコテンと

なりました。

f:id:marimaritan:20170623104356j:plain

爆睡中です。(笑)

頭がどこか分かりませんね。

昼間暴れ倒しているので、

睡眠の落ち方が激しいです。


マルは眠たくなると、

ゴロゴロしている私のお腹を

5回くらいフミフミしてから、

爆睡モードに入るのが

お決まりです。


非常に分かりやすいです。


眠いのにギリギリまで

我慢して遊んでいるのは、

人間の子供と何らかわりませんね。


ベルも夜中に私がリビングに

居ると、爆睡中のマルを横目に

しっかり体を擦りつけて、

甘えてました。

f:id:marimaritan:20170623105438j:plain

「夜中にここに居るて珍しいよね。」

そんな声が聞こえてきそうです。


恋ヘタ、最終回良かったです。

このドラマ夜中にやってるの

もったいないですよね。