ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

癒し色のベル

f:id:marimaritan:20170617215923j:plain


フォーンのベルは、

時々はっとするほど

美しいな、と感じます。

f:id:marimaritan:20170617220159j:plain

毛色のせいでしょうか。

落ち着いたベルの醸し出す

雰囲気がそう思わせるのか。

f:id:marimaritan:20170617223010j:plain

私が猫を飼おうと決めた時に、

ソマリのフォーンの美しさに

魅せられました。


関西のソマリのブリーダーに

コンタクトをとりましたが、

競争率が高すぎて、

ソマリの子猫に会いに行く

ことすら叶いませんでした。

 

そこでペットショップで

探すことにしましたが、

ソマリのフォーンには

なかなか出会えませんでした。


諦めて、近所のペットショップで

別の種類の子猫を見ていると、

店のスタッフの方から、

産まれて間もないソマリのフォーンの

男の子がいることを聞きました。


その四兄弟のうちの2匹が

ベルとマルでした。


ベルはとても落ち着いていて、

穏やかな性格で、ほとんど  

鳴きませんでした。


今でもその性格は変わりません。


f:id:marimaritan:20170617231505j:plain

我が家の癒しです。