ソマリ〜ず ブラザーず

ソマリの仲良し兄弟のブログです。

2016-10-30から1日間の記事一覧

ソマリのブルー

マルは、寒色系の毛色をした ちよっと変わったソマリです。 ブルーもフォーンと同じで、 新しく認可された毛色の種類です。 とはいっても最近は、 ペットショップでよくお見かけする ようになりましたよね。 マルは、ブルーでも濃い色をしてるのでは ないか…

ソマリのフォーン

ベルの毛色は、ソマリの中でも 認可されてからまだ新しい フォーンという毛色です。 狐や犬に近い毛色で、 尻尾は狐のように フサフサしています。 ベルの性格は、おっとりしていて、 どちらかというと大人しく、落ち着いています。 マルを迎えてから、さら…

46日間のブラザーズ

ベルとマルは生まれた時は、 お母さんの側で一緒にいましたが、 46日後にペットショップに引き取られて、 離れ離れになりました。 4匹生まれた兄弟のうち、 最初に選んだのはフォーンのベルで、 店頭に並ぶ前に、ベルを引き取りに ペットショップに行きまし…

ソマリの兄弟

2016年4月5日生まれのソマリのブラザーズです。 ソマリには、ルディ、レッド、ブルー、フォーン という毛色の種類がありますが、 左側のソマリがブルーの毛色をした♂で、 名前は マル 右側がフォーンの毛色の♂で 名前は ベル 呼ぶ時に名前が似すぎて よく間…